スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


名衣装!

  • 2011/02/14(月) 22:57:34


土曜のジャニーズ特集、見ました。


少年隊のMステの葡萄衣装。
今、見ても大好き!!
みかんには変わらなかった葡萄の衣装。
メドレーアレンジも大好きだし、もう一度、生で観たい!!

仮面舞踏会の編集は、ブツブツ切れてて違和感あったし、
君だけにの終わり方も違和感あったけど、
後半のグループは手抜き編集だったから、少年隊はまだマシだった気がする(笑)
やっぱり、少年隊が一番好きなのは変わりなかった!


あの頃、子供だったから、景気が良かったとか意識したことはないけど、
振り返ると、あの頃の日本は日本らしかった。
日本らしさを早く取り戻せる日が来ますように!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
