
  • --/--/--(--) --:--:--


ヒガシ出演番組

  • 2010/07/01(木) 20:24:53

【追記:7/13】7/16(金)のTVジャックなのかな?を多数番組を追記しました。


1)徹子の部屋【7/9(金)13:20~13:55】

2)必殺仕事人2010【7/10(土)21:00~23:06】

3)ひみつの嵐ちゃん!【7/15(木)22:00~22:54】

4)ぴったんこカン・カン【7/16(金)19:56~20:54】

5)朝ズバッ!【7/16(金)05:30~8:30】

6)はなまるマーケット【7/16(金)8:30~9:55】

7)ひるおび【7/16(金)11:00~13:50】

8)そらナビ【7/16(金)13:55~14:55】

9)Nスタ【7/16(金)16:53~19:00】
     →これって、17:45までにエンタメコーナーとかあるのでしょうか?
      17:45~18:15のニュースだけ放送地域は、きっと見れないってことですね。

10)A-Studio【7/16(金)23:00~23:30】

11)王様のブランチ【7/17(土)9:30~14:00】

12)踊れドクター【7/18(日)21:00~22:09】
                  ※次週より、21:00~21:54


※7月5日(月)以降、毎晩、PR番組等が多いので、ジャニーズネット等で確認を!
・テレビ朝日、朝日放送の地区の方は、間違いなくあります。私も含め、地方は、どうなのかな?


今日は、やじプラとスパモニで、必殺仕事人展を少しやっていましたね。
メガネヒガシが可愛かった


前記事に拍手コメントを下さったNさん
ごめんなさい!!
最近、全くメールを受信できなくて、山積みだったため・・・
埋もれてしまったようです。
再送していただけると嬉しいのですが・・・。
本当にごめんなさい!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/07/01(木) 22:53:42
  • [編集]

v-4秘密コメくださったNさん
メールレスしました。お手数おかけして申し訳ありませんでした。
少年隊ファンの力・・・凄いですね。
私は、控えめに頑張ります(笑)

  • 投稿者: がしひ
  • 2010/07/02(金) 12:13:51
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/07/02(金) 16:54:52
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/07/02(金) 23:10:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
