
  • --/--/--(--) --:--:--


プレゾン

  • 2010/05/27(木) 13:25:05


プレゾンが遠のいていく。


今年のプレゾンのことを聞いた。

なんかもうプレゾンじゃなくなってる。

まぁ、少年隊の手から離れた時点で、プレゾンとは思えなくなってるけど。

何がしたいのか解らない。

あまり言っちゃうと毒吐き出しちゃいそうだから、止めておこう。

悲しいよ。。。。

ずっとずっと少年隊が創り上げてきたプレゾンが、こんなになっちゃうなんて。


心の叫び、、、
少年隊プレゾンを返せ~!

やっぱ、少年隊にしかできないんだよ、プレゾンは。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして!mosna って言います!
プレゾンに翼君が出るって聞きました!プレゾンのDVD買ってたんですけど少年隊が出なくなってからなんか買う気なくなっちゃいました!
少年隊じゃないと見ててつまんないんですよね・・・・

  • 投稿者: mosna
  • 2010/05/30(日) 11:39:01
  • [編集]

>mosnaさん
はじめまして!ありがとうございます。
去年のプレゾンはDVDすら買っていません。
少年隊に引き込まれると他に魅力を感じなくて・・・^^;
少年隊の舞台を早く観たいですi-189

  • 投稿者: がしひ
  • 2010/06/01(火) 21:50:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
