スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


残念!

  • 2010/04/07(水) 11:49:32


願っていたのに・・・・。


G木村コーチが亡くなりました。

一週間して意識が戻ったという話を聞いたりしたので、

信じていました。

残念。。。。。

まだ信じられない。。。。

やっぱり、昨日、チャリで通った側の病院だったみたい。

球場から一番近いから、そうだと思ってた。

昨日の今日。。。。

なんでー。。。。。。

うーん・・・

なんで頑張ってる人が不幸な目に合うんだろう。

まだこれからだったのに。。。

子どももいるのに。。。。

なんで。。。。。

まだ信じられない。。。。

残念。


足の速さは 誰にも負けない 風を切り走れ 木村拓也

背番号0

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カープファンになって30年、大好きな選手の一人でした。私の母は9年前に脳出血で倒れ、約2週間後に目を覚ましてくれたので、木村コーチの奇跡も信じてました(母は寝たきりですが生きててくれるだけで嬉しいのです)。奥さんと小さな子供達、そしてご両親の哀しみは測り知れませんが、とにかく今はご冥福をお祈りするばかりです。本当に残念ですね。

  • 投稿者: みゆ
  • 2010/04/11(日) 20:45:52
  • [編集]

>みゆさん
お久しぶりです。本当に残念です。私も奇跡を信じていまいた。
通夜・葬儀の参列者を見ると、誰からも愛されていたことが分かりました。
家族だけじゃなくみんなのことを想っていたんですね。
子どもも礼儀正しくて感心しました。
脳出血って、意外に身近に潜んでいるんですよね。私も身近に。
これからというときに残念でなりません。
球界を支える大きな力が失われましたが、
木村コーチの強い思いを受けて継いでくれる人がいることを信じて・・・。

  • 投稿者: いちや
  • 2010/04/12(月) 18:46:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
