
  • --/--/--(--) --:--:--


ソロ活動続く・・・

  • 2009/06/20(土) 22:23:42


またソロ活動のお知らせが届きましたね。。。


グループ活動あってのソロ活動であれば、

嬉しいのに・・・。

しかも12月12日が初日って・・・。

少年隊ファンがどんな想いをするか判ってるのかな。

そんなこと関係ねぇ?

12月12日のコンサートの夢が消えてしまった。

来年は25周年。

来年は、楽しみに待ってても良いですか?

先輩は30周年だけど、来年だけは、

少年隊&少年隊ファンでお祝いさせてください!!

昨年の夏の終わりのとき、

少年隊の何かしらの活動が、

そう遠くはない未来にあるような感じがして、

めっちゃ楽しみだった。

けど、次々とソロのお知らせが。


先日、チャゲアスのチャゲさんが徹子の部屋に出た。

「そのとき、チャゲアスあってのソロ活動」

という話をしていた。

そう!少年隊あってのソロ活動のはず!!

お願いだから、少年隊の活動を発表してください。

後輩の舞台への出演、演出が・・・

「新しい少年隊」全てでは無いと信じています。

少年隊ファンだから・・・

表舞台に立つ少年隊が観たいのだー!!!!!!!!!!!

要望を送るぞー!!!!!!!!!!!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私もまったく同じ想いです!少年隊のステージを観たい!!私も事務所に要望書を送ります!!!

  • 投稿者: みゆ
  • 2009/06/20(土) 22:54:35
  • [編集]

>みゆさん
コメありがとうございます。少年隊のステージを眠らせるなんて考えられません。あんなに素敵な夢のあるステージを繰り広げてくれる少年隊に早く会いたいです。
ファンが黙って「想うだけ」じゃ、また「おとなしい」って言われちゃうから、送ります!!

  • 投稿者: がしひ
  • 2009/06/22(月) 18:26:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
