fc2ブログ

変なの

  • 2009/04/12(日) 17:27:40


一昨日、変な夢をみた。


カッちゃんが、

シャンプーのメリットのCMをしていた。

もちろん、ただの夢(笑)

私、メリット使ってないし、別に思い入れもない。

なんでだろ。

ただ、明日、広島では、

「港町人情ナース2」の再放送がある。

今度こそは録画するよ!


バース・ディ・・・・

この春からも広島はOAしてくれるのかな。

今のところEPG検索には引っかからず><




カープは今日も完封勝利!

気持ちよかった^^

コンビニもスーパーも赤色に染まってて気持ち良い^^


まえけんブログが始まりました。

前田健太 ブログ

で検索を。私好みの顔をご覧あれ(笑)



巨人×阪神、いいところで中継終了。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

地元ネタ

がしひさん、ご無沙汰しております。今、地元は新球場の話題で熱いですよね。
バースデイはなくなってしまって残念です。先日、R○Cに問い合わせしたら終了のテロップを流したとつっけんどんに言われちゃいましたが私は”4月6に放送時間も変わる”と見たのでT○Sとリアルタイムだと喜んでたのに・・・
人情ナースや何コレ~は遅れても見ることができて良かったですね。

  • 投稿者: れいか
  • 2009/04/22(水) 00:17:04
  • [編集]

>れいかさん
コメありがとうございます&レス遅くなりました。
新球場が出来て盛り上がっていたののに、なんだかカープに勢いがなくて残念です。
バースディ・・・やっぱり放送終了したんですか><私も放送時間が変わるというのを見て、いつになるんだろうって思ってました。なんで良い番組が終わらないといけないんだろう。つまらないのばかりなのに^^;
ローカルはそれじゃなくても、見れない番組多いのに。です。

  • 投稿者: がしひ
  • 2009/04/26(日) 11:53:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する