スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もうすぐ新年度

  • 2008/03/29(土) 13:11:47


環境が変わる時期だね。


私も変わるっちゃ変わる。

仕事が終わってしまうから。

ちょい複雑。

収入が無くなるのは困るけど、あの仕事を続けられたとしても心が痛む一方だし。

いい加減で中途半端だったから。

いい加減でも早く仕上げればデキル人とされてたから。

私はいい加減は嫌だから、時間かかっちゃってさ・・・。


あーっ!

♪大空と大地の中で

だ!

良い曲だなぁ。。。。キレイな声だなぁ。。。。

ちゃんとCDで聴こうかな。


話反れた。

そ、私は要領が悪いから、手も抜けないし。

けどさ、人の命に関わることなんだから、あんないい加減じゃいけないでしょ。

って言いたい。

所詮、派遣だから何も言えないけど。

かなり驚いたよ・・・・。

大規模システムだから、しっかりしてると思ってたのに。



さ、新年度が良い方向に進みますように!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
