スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【錦織】と書いて。

  • 2008/03/25(火) 21:02:44

何と読む?


一昨日だっけかな、今年度の総復習の番組を見てたら、

テニスの錦織圭くんを答える問題があった。

バースディでも取り上げたから知ってたけど、

文字でしか見てない人は「にしきおり」って思うんだね。

FUJIWARAのどっちか(原西だった気がするけど・・・・)が、

「にしきおりかずきよ」ってボケてたー。

くりぃむの上田(たぶん。有田じゃなかったと思う)が、

「それは、少年隊」

ってツッコんでたー。

昨日のネプリーグのファイブツアーズでも「錦織圭」の読み方が出てたー。


バースディのとき、ヒガシは意識してたのかな???


それにしても、記憶力低下・・・ひどすぎだな、私。

数日間のことがこんなにも曖昧だなんて・・・・^^;

あ、その今年度の復習の奴で・・・

モーグルの上村選手を答える問題のとき、

BGMが♪‘湾岸スキーヤー’だった^^

上村選手が注目されたのが長野五輪だったもんねー。

もう9年前なんやねー。はやい。。。。

冬の曲として知名度が結構あるのが嬉しいじょ。

前もなんかのランキングでランクインしとったし。



あ、前々回のメントレ・・・・。

メントレレストランのゲストがアルフィーだったから、

見たくて録画しておいたら、

ニッキと克くんがお話に登場!

そういや、桜井さんに可愛がってもらってたもんね(笑)


夜ヒットで、桜井さん、ニッキ、カッちゃんの上からセットが落ちてきて、

桜井さんだけが痛かったっていう話をしてた。

桜井さんの座高が高かったから、ニッキとカッちゃんが助かったと(笑)

今、少年隊が頑張っていられるのはオレのお陰って言ってた。

桜井さん、ありがとう(笑)


あー。少クラPの総集編もあったねー。

太一は偉いねぇ。

東山さん・・・って何度も言ってたね。

そういや、こわがらないで天使・・・・唄ったねー。

忘れてた^^;

この間、デジタルオーディオで聴いて・・・・

感動しちゃったとこだったから、

総集編の映像がなんともいえなかった。

コンサートで唄ったときのことも思い出しちゃった。

あー。生で聴きたい。

良い曲だよねー。

少クラPに3人揃って出て欲しいな。




で、お知らせはまだっすか???

少年隊に会いたいよー。




ヒガシは覇王別姫が終わったら、夏に向けて・・・っすよね?


覇王別姫・・・なんだかスゴそうだね。

楽しみ楽しみ^^



渡鬼検定やってみたじょ。

初級合格ぅ!

記憶力低下してても憶えてるもんなんだー。

渡鬼も始まるしー。

春やねー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
