スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


魚ッ。

  • 2008/03/22(土) 06:20:24


まさかの再会があった。


大げさじゃけど・・・・わたしゃ、驚いたさ。ホンマ。

こんなこともあるもんなんじゃ。


先週の週始めくらいじゃったかな。

TVでたまたまある映画の試写会があることを知った。

場所が今の派遣先のビルの隣りじゃけん、

ダメ元で気軽に応募した。

そしたら、当たった。

ま、たぶん定時で帰れるし、行けたら行こうって感じだった。

行けたら気分転換になるな~って感じで。


21日のダラダラ雑談をはじめます。

18:00仕事終了。

18:05映画館着。

めっちゃお腹が空いたけん、できたてのハンバーグサンドを購入して入館。

なんか、ざわついてんなぁ。。。。と思いつつ、

ちゃっちゃかと食べてリラックスモードへと。

けど、なんか異様なざわつき具合。

まさか、Nくんあたりが来てるとか???

まさか、来んでしょ。

18:30司会のアナウンサー登場。

ア「みなさん、もうご存知なんですね」

私、何も知らんけど(笑)

アナウンサーさんが映画の説明とかをした後・・・

ア「お待たせしました。堂本光一さんです!」

私は何が起きたのか分からなかったよ。

まさか来るなんて、これっぽっちも思ってなかったし。

光一に会えるなんてー。

しかも真正面で観ちゃったよ。

嬉しかったよぉ。


そ、スシ王子の試写会。


光一はお疲れモードじゃったけど、

輝いてたな。


光「広島といえば、拓郎さんの出身地ですね。お昼に広島焼を食べました。」


あとは、SHOCKの話もしてくれた。

SHOCKを観た人が沢山いたから、

光「遠いのにありがとうございます」

光「舞台を観た人なら判ると思いますが、映画にSHOCKネタが入ってます」

私は分からんかなと思ったけど、

プレゾンSHOCKを観た人なら判るね、あれは。

公開前じゃけん、もうこれ以上は書かんよ。


あー。マジで驚いた。

まさかね。

光一も大変だね、全国周っとるんかね。

ファンは知っとったんじゃね、さすが。

こんな軽い気持ちで観に行った私・・・・ファンの方、すみませんっ!

光一ファンの妹・・・・留守中で・・・・

今居る地で応募したけど、当たらんかったらしい。

「ずるい」

って言われた・・・ごめんよ。

こんなことってあるんじゃね。

楽しくて幸せじゃった。

映画も楽しかった。


21日はね、近くにオープンしたショッピングセンターであったラジオの公開放送に、

直太朗(森山)も来た。

来るのを知ったのが前日の広告で・・・・。

午前中スタートの番組じゃけん、さすがに行けんかった。

こんな田舎でげーのーじんに会えることなんて、そうは無いけん、行きたかった。

ファンとまでは言えんけど、直太朗好きじゃしさ。

じゃけん、残念だと思ってた。

けど・・・・光一に会ったら、すっかり忘れてた^^;


あー。まさかのハプニングだったな。

今でも変な感じ。


試写会が終わって、映画館が入ってるスーパーで、

半額になった握り寿司を買って帰った(笑)


夢じゃったんかなぁ。。。。。

今もまだテンション↑かも^^;


今から先週OAがあった、UDONを観ようかと。

食べ物ばっかかよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
