スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


祝。初日!

  • 2008/03/09(日) 16:54:58


はおうべっきの初日だねー!


なんかあっというまだったな。

ヒガシの気合いがめちゃ伝わってきてたから楽しみ。

私はまだまだお預け。

私には難しそうだから、雰囲気を楽しみたいと思う。

待ち遠しいな。

はおうべっきが終われば、夏へと・・・・^^。

信じてるから。



昨日、プリンスアイスワールドを観てきたよ。

ウエストサイドも取り入れられてて、私はすぐに少年隊のことを・・・・^^;

なんかストーリーとは違うっぽかったけど・・・・。

いきなりだったから、私も混乱しちゃった。。。。

本田くんがベルナルド、しーちゃんがアニタ。

最初、勝手にしーちゃんはマリアって思ってしまったから、

余計に混乱しちゃったよ。

赤い衣装だから、アニタだよね^^;


それから・・・・スシ食いねぇもあった(笑)

ご本人の歌声でした。

なんか、脚本・演出はお歳を召した方かなって感じだった。


昨日、初めてフィギュアを生で観たら、

フィギュアの大会を生で観たくなった。

ミキティを生で見て見たい。


少年隊がフィギュアをしたら綺麗だろうなー。

なんてことも想像しちゃったよ。



はいっ。

いっぱい楽しみたいなら、やることをやらないとね。

はおうべっきを観に行いけますように。

夏を迎えられますように。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
