fc2ブログ

海島博(追)

  • 2007/06/27(水) 23:09:42

さっき、ローカル番組で海島博のことをやってたって書く前に、

そのローカル番組に

懐かしかった。

少年隊のファンなのに少年隊に会えず悲しかった。

ってメールをしてた。

で、まぁ、ブログでもお分かりのように、

ちんちくりんな文章だから読まれることもないに決まってるんだけど。

MAKOTOでヒガシが出たときもメールしたけど

読まれなかったし。

チャンネルかえてて海島博のことをやってたから、

懐かしくてHDD録画をしていた。

♪Sea and Islandも流れなかったし、消そうかなと思ったけど、

とりあえず、早送りしながら見てみた。

そーしーたーらー、最後の最後に、


私のメールが読まれてた。。。。。

恥ずかしっ(笑)

がしひ。じゃない名前で送ってて良かったー。

文章じゃなく単語の羅列のメールを送ってた、私(笑)

けど、短い中に、

「少年隊」って4回も書いてる私。

相当、少年隊が好きみたいです

スタジオは失笑って感じでした^^;

HDD・・・消すに消せない^^;

司会の女子アナの方は、ヒガシが好きだったそうです。

簡単に送れるメールって怖いね。

まさかの事態でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する