スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ニッキ、誕生日おめでとう!

  • 2012/05/23(水) 16:17:44


一日遅れで…誕生日おめでとうございます、錦織一清さま。

お元気ですか?


あれから何年経ったことか…。

とっても寂しいです。

ニッキの歌と踊り…脳内ライブラリーで再生するくらいのことしかしてないけど、忘れていません。

少年隊に触れることは、殆どないけど、大好きな思いは変わりません。

今、もしコンサートや舞台をしてくれても、家を空けれないので、行ける環境じゃありません。

だけど、歌って踊って芝居をしてほしい、少年隊で。

だけど、耳にするジャニーズのニュース…方向性が全く分かりません。

心が離れていきそうなニュースも多いです。

ジャニーズ云々じゃなく、少年隊が好きだから、嫌いになってません。

私から少年隊を奪わないで下さい。


前にも書いたけど、ニッキに色んな面で似た人物に出会いました。(実際に会ったことはありません)

見る度に、「ニッキに似てるなぁ」と思います。

風貌が全然違うのに。

今は、その人が好きです。その人のお陰で、いろんなことを考えるようになりました。

私の人生が変わりました。

正直、今は、少年隊より、その人に元気をもらってます。

だけど、少年隊が大好きです。

この間、久しぶりに、ある曲を聴いて、泣いちゃいました。

本当に綺麗な歌声…でした。



ニッキに会える日、少年隊に会える日を楽しみにしています。

ファン仲間の皆さんにも会えることを願って…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/11/19(月) 11:00:54

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
