
  • --/--/--(--) --:--:--


一ヶ月ぶりに観ました。

  • 2007/02/28(水) 22:55:34

一ヶ月ぶりに少年隊の踊る映像を観ました。


ぐだぐだ続きを読む

ダウン中・・・

  • 2007/02/24(土) 00:10:23

みなさん、こんなブログへのコメありがとうございます

ぐだぐだ続きを読む

大失態・・・ファン失格です。

  • 2007/02/10(土) 23:34:06

ヒガシのドラマ、NOチェックでした。

まだまだ先だと油断してました。

いつも新聞はラテ欄しか見ない私、

ラテ欄はじっくり見る私なのに・・・

今日に限って、朝は時間がなくじっくり見なかった。

22時半すぎのこと・・・

「ドラマにヒガシが出てるよ」と別の部屋から声が。

冷や汗が・・・。

悲しいっす。情けないっす。悔しいっす。ショックっす。

ストーリーは分からなかったけど、

ヒガシのビジュアル完璧でした。

めちゃめちゃ私好みでした。

ラストのロッククライミングのトレーニングのシーン。

本編にも!?

あ~カッコ良かった。

最近は・・・

まる見え、渡鬼、ジャニウェブ木曜日のチェックしかしてなかった。

少年隊のことで我慢したくないからって、

働いてたはずなのに・・・少年隊のことでも失態を。

あ~あ。

今日はちょっと調子に乗ってたからバチがあたったに違いない。

明日からは気を引き締めて、働かなければ。

本業は・・・私には理解不能なままですが・・・。

こんなときしか書かなくてごめんなさい。

私って、こんな奴です。

大失態をしておきながらだけど・・・

私の中から少年隊は消えてないんだ!って再認識しました(汗)

こんなに青ざめたの久々です・・・。





